土曜日は急遽仕事となりました。


詳しくは書けないのですが、ここ数年この時期に人事部から依頼がある仕事です。

採用に関する大事な仕事なので、この依頼があった時はスケジュールが調整できる限りは協力する事にしています。



という事で、

本日月曜日は代休としました。


休みになったので、予定していたXVの2年点検の引き取りスケジュールをずらして、スバルディーラーに行ったり。

区役所にも行く予定もあって、

休もうと思っていたのでちょうどよかったかな。




XVはもう2年乗りました。

走行距離は10000キロ弱です。

相変わらず気に入っていて、よい車を買ったなと思ってます。




平日の空いているショッピングモールで食べた

100時間カレーのオムカレー。