両親が2年前に結婚50年を迎えました。

お祝いをやろうとなっていたのですが、

コロナでしばらく延期にしてました。


先月、父が80歳になった事もあり、

そのお祝いも兼ねて、

今日やっと食事会が出来ました!

^_^



両親

僕の家族4人

妹の家族4人

で、10名です。


うちがこの手の食事会でたまに使わせていただく、池袋東武の中華料理 華湘。

個室もあり、落ち着いた雰囲気で好きです。

料理も美味しい。



誕生日プレートもサービスしていただきました。

^_^


結婚50年で、2人とも元気に池袋まで出て来られるのは素晴らしい事だと思います。


お花も渡して、

よいお祝いが出来ました。


ずっとやってあげたいと思っていて、

どこか引っ掛かっていたので、

よかったです。



今日は池袋は、JAZZフェスティバルでしたね。