ゴールデンウィークに鴨川シーワールドに行ったことは、ここのブログにも書きました。


その後

驚くことがありまして。


元部下で隣の部署のCさんも

現部下のEさんも

GWに鴨川シーワールドに行ってたんですと!


それも別々に。

彼女らはそれぞれ別のバスツアーで行ってたらしく、似てる人見たんだけどー。とか後からLINEしあって判明していたらしく。


そこに僕も行ってた事が判明して。


こんな狭いコミュニティの中で、

3人がなんの事前の話もしていなくて、偶然同じ場所に行ってたのが驚きです。


ディズニーランドとかならわかりますが、

鴨川シーワールドも人気あるんですねー。


ちなみに、

僕が行ったのは、5日。

彼女らは、6日だったみたいです。



全く関係ないけど、

週末に妻が作ってくれた

まぜそば。


フォルムが美しい出来映えなので、

ここに掲載 笑

チャーシューの代わりにハムですが^_^