今日マンションのエレベーターで、

同じフロアに住む長男の同級生の女の子に久しぶりに会いました。

幼稚園くらいから知ってる子です。

こんにちはー。などと挨拶をしましたが、

外で会ったら確実にわからないくらい素敵な大人の女性になってました。


やはり19歳の女性は変わるなーと帰宅。


我が家の長男は小6の次男とニンテンドースイッチのマリオカートで盛り上がってるところでした。。。

この時期は男女のレベルに差があるなー。



さて、話は変わり。

先日飲みに行った友人のお蕎麦屋さんで、

帰りに雨が降っていたので傘を借りました。


傘を返しに行きがてら、

ランチを頂きました。^_^



天丼蕎麦セット。

かなりボリュームもあって満足^_^


たぶんサービスしてくれて、

盛りが多くなってます。すみません^_^



美味しくいただきました!