最近見てるドラマ。

川口春奈ちゃん主演のsilent。

会社の部下たちが面白いというので1話からみてます。


最初は僕には若すぎだなーと思いましたが、

一話の最後のシーンでいきなり泣きそうになり、

毎週楽しみに観てます。^_^




みてる人なら分かると思うけど、

silentと似てるシーンが僕にも起こりました!


昨日の朝の通勤中に事件は起きました。


家からでて、いつものようにワイヤレスイヤホンを装着しようとしたら、イヤホンの上の部分が外れてしまい、コロコロと転がり歩道脇の茂みの中へ!!

しばらく探したのですが、小さいし色も目立たないので見つからない。

朝だし時間もないので諦めました。


ちなみに僕の場合は、

昔の恋人が拾ってくれるみたいなドラマチックな出来事は起こらず、、、。

朝からただ茂みをかき分ける怪しいオジサンになるだけでした。


それもダイソーの1000円のイヤホンだから、

簡単に諦めたけど、

ドラマの川口春奈ちゃんみたいに4万とかするイヤホンだったら諦めがつかないとこでした。


※ちなみにすぐに代替を買いましたよ 笑