最近週末に次男とよく図書館に行くようになりました。

図書館が綺麗に生まれ変わったのと、

次男が本を借りるようになったので。


妻に対してはあまりよくない夫だし、

子供に対してあまりよい父親でないと自負している僕ではありますが、これは我ながらよい習慣だと思います。

まあ、これも妻が作ってくれた習慣だけど。

^_^


散歩にちょうどよい距離だし、

カフェもあるので一息つくこともできる。


あまり本を読まない子だったので、

このチャンスを逃さないようにしたいですね。

やはり本を読むことは良い事だと思います。



話は変わり、先日仕事でお台場に行ったのですが

観覧車がもう撤去されてる!!




なんか寂しいですね。


一つの時代が終わった感がある。