約ひと月ぶりの野球観戦。

やってきました灼熱のベルーナドーム。


そして。夏前最後のデーゲーム。


しかし。

思いの外、日差しが強くなく、

ドーム内もそれほど暑くはなかったです。


風が吹き抜けて気持ちいい。

さすが自然と調和したスタジアム。






ライオンズクラシックユニ配布デーで、

青く染まるスタンド。


ユニホームはデザインはともかく、

色はやはり水色が映えていいね。

ライオンズカラーはやはり水色だと思います。


会社の後輩家族と久々の観戦だったのですが、

なんとも寒い試合内容で。


わずか1安打の完封負け。


石川柊太に手も足も出ませんでした。



なんと。コロナで万全でない体制のソフトバンクにまさかの連敗。。。


やられましたな。


やられたら、やり返すんだぞ!!



2022観戦戦績

オープン戦  1敗

公式戦   2勝2敗