火災報知機 | オオミハウジング㈱の賃貸管理部スタッフブログ

オオミハウジング㈱の賃貸管理部スタッフブログ

板橋区のオオミハウジング賃貸管理部スタッフが
日々思う事と、オススメ物件を気が向くままに書いていきます

火災報知機の設置が義務付けられてからずいぶん経ちますが、みなさんの部屋にはちゃんと

ついてますか?

付いてないだけで保険もおりなくなるし、いざと言う時に自分だけでなく同じ建物に住んで

いる人たちも危険にさらす事になります。

付けてても意味がない!なんて言わずに自分自身の為にも付けて下さいね。


設置するのは簡単です。

設置する場所も火災報知機のパッケージの裏に書いてあるので、それを参考にして下さい。


地震も多いですし、火災もこれから増える季節です。

皆さんのちょっとした気遣いで被害が減らせるかもしれないって凄い事ですよね。

防災対策やりましょう!