ガルロチ | SAYURIの‘音楽な日々’

ガルロチ

新宿の伊勢丹会館に、エルフラメンコとゆうタブラオがあって、そこが閉店してしまい…
スペイン人のステージが見れる場所だったので、フラメンコやってる人たちはガッカリだったのですが、
ソニアジョーンズの社長が買い取って、ガルロチとゆう店名で再オープンすることに!

とゆうことで、行ってきましたウインク

すごい迫力で、ほんとに見てて楽しかった。
なんてカッコいいんだろう、と、スペイン人を好きになりそうでした爆笑

ほーんと楽しかったし、フラメンコ満喫できるので
またちょくちょく行っていろんな人のステージを見たい!!

{889C6034-BD51-4A2B-AF5A-36710598D16F}
ツーショット写真撮ってもらったの❤️
友達に「ひっつきすぎ!」と言われたてへぺろ