6月の定例会のお知らせ: 【伝わる言葉の選び方】振り返り | 板橋区手づくり講座の会のブログ

板橋区手づくり講座の会のブログ

ブログの説明を入力します。

みなさまこんにちは

やっと関東も梅雨入りしましたね

 

来ないといつ来るのかなーと待ってしいましたが、来てしまうとやっぱり梅雨は鬱陶しいですね。湿度が高いと

洗濯ものも乾きません(´;ω;`)

 

さて、先日お知らせしておりました定例会の日程が決まりました。

 

日時:6月29日(土)14:00~16:00

場所:きたのホール 第一洋室

 

きたのホール

東武東上線 東武練馬駅より6分

東京都板橋区徳丸2-12-12 

0339321090

 

 

はい、今週末です!(`・ω・´)

お知らせがギリギリすぎてごめんなさい~

来られそうでしたら下記アドレスにメールもしくはLINEの上、ぜひぜひいらしてください

 

今回は、先月の公開講座の振り返りです

言葉かけの工夫、実践していますか?

習った時は「あっそうか!」と思ったのですが、やってみると難しくないですか?💦

わたしは普段お脳をつかわずに話しているので、相手に選択してもらう話し方なんかは自然な言い回しに苦労しています

みなさんの実践のしかたをぜひぜひ聞かせてください

 

 

 

 

 

★・・・・・★・・・・・★

手づくり講座の会

今学んでみたいことを持ち寄って「講座を手づくり」する会です

やってみたいことがあるけど一人じゃちょっと・・・ということがありましたら手づくり講座の会で一緒にやってみましょう

本格的にとはいきませんが、それでも結構いろんなことが出来ますよ

メール:itabashi-kouza@hotmail.co.jp

ブログ:http://ameblo.jp/itabashi-kouza

 

LINE  :https://line.me/R/ti/g/Q8QVuB7zXN