8月に入り、とても暑い日が続いています。

新型コロナウイルス感染も心配ですが、熱中症にも注意しなければいけないという、なんとも窮屈な夏になりました。

でも、常に前向きに過ごしていれば、そのうちきっと良い事ありますよね❓ということを信じましょう(笑)

 

さて、8月にお休みしていたあいサロンは9月に再開します。

 

いたばしアイカレッジ・ネット協力による

 

「この秋、あなたは何をしますか?」

です。

 

冬の途中で目に見えない恐ろしいものが降り注ぎ、不安な気持ちでわけの分からない春を過ごし、そして夏を迎えました。

 

こんな秋だから自分にとって最高の秋を過ごしたいものです。そんな思いを楽しくみんなでおしゃべりしましょ!