新型コロナウイルス感染も緊急事態宣言や東京アラートも解除されましたが、まだまだ予断を許さない状況が続いております。皆様もどうぞ感染予防の対策を十分に行って、お互いに感染しないよう注意していきましょう。

 

さて、今年度最初のあいサロンが開催されます。

 

7月7日火曜日14:00からです。

 

特定非営利活動法人ワンダフルキッズによる、「今どきの子どものことを語ろう!」というテーマで16:00までみんなでおしゃべりをしたいと思います。

 

このコロナ禍で学校休業もあり、学校が始まってもなかなか友達と今までのように勉強や遊べない状況が続いています。

恐らく子ども達もストレスでいっぱいいっぱいだと思われます。そんな時、昔の子どもはどうするんだろう?

 

そんなこともみんなでワイワイしゃべりたいと思います。

 

なお、コロナウイルス感染予防には消毒など、十分な対策をとって開催します。

また、状況によっては中止または延期になるなる可能性もあります。

何卒ご了承ください。