今年の冬は暖かいとはいえ、急に寒くなったりして体調も追いつかないですね!油断してると北風がいきなりピューピューくるような、そんな感じの冬です。

 

というわけで、3月のあいサロンは、今年度最後となります。

 

WakuWakuサロン協力の

樹脂粘土で作る

かわいいペロペロキャンディマグネット

         &

新年度に向かい抱負を語る

なにやら、ほんとに食べてしまいそうなマグネットができそうですね❔
そして、新年度の抱負を語る!お子さんのいる方は入学、進学など新たな思いがありますが、大人はなかなか出てこないもんです。でも、せっかくの節目なので、みなさんといろいろと話していけば、決意が出るかも??ひな祭りの日に、お茶でも飲みながらのんびりお話ししましょう!
 
日時 2020年3月3日㈫ 14:00~16:00
会場 板橋区立グリーンホール504会議室
参加費 無料
問合せ 03-3579-2486 板橋区男女社会参画課