衝撃の入院3日目の朝です太陽
早くも自分のベッドで寝たくてしょうがないアセアセ

なぜ入院までなってしまったのか!!
病院も何度も連れて行ってましたが・・・子供の風邪は怖いです。

始まりは7月24日。熱がでて保育園から呼び出し。熱は38度ぐらい。
小児科に連れて行って風邪のお薬をもらう。

その後3日ぐらい熱が出たり出なかったり。週末もう一度病院。(今入院している大きめの病院に行きました)

次の週から熱はなくなりましたが、多少咳が出始めたので、保育園は行ってましたがプールはお休み。
その週の金曜日にもう一度病院へ。
咳の薬とシールをもらう。

お昼寝の時や夜寝ている時に咳がとまらず、来週は旅行も控えてるので念の為一昨日病院へ。
ずーっと元気いっぱいでしたが、月、火は食欲があまりない感じ。

一昨日病院には私が仕事の為オットが連れていきましたが、まさかのLINEが!!


えっ!レントゲン!紹介状??

軽くテンパりました滝汗
紹介状の先の病院にも風邪熱が出た後の週末に診てもらってるけど・・・

仕事してても気が気じゃない滝汗滝汗

その後このLINEゲローゲローゲローゲローゲロー

そして軽い肺炎と言われたそう・・・
血液、ウィルスは問題ないそう。24時間付き添いとの事。

仕事が暇な日だったので、なんとか3時な上がってダッシュで病院へ〜

個室の病室希望にしといてと伝えましたが、まさかの4人部屋滝汗
空きがないそう・・・
 半日ぶりに見る息子くんは点滴に繋がれてかわいそうえーん
心なしかぐったりしてる笑い泣き

怖い思いをさせてごめんよ〜。
とりあえず安心したのかしばらく抱っこしたら寝ちゃいましたzzzzzzzzz

その隙に私は1度家に帰ってお風呂に入って泊まる準備をしてきました。
一昨日の夜といえば関東に台風が接近してる・・・
でもこっちはそれどころじゃない!!
安全運転ですっ飛ばして病院にむかいました真顔