お誕生日の時の為にoeufのメダルを購入しましたラブ

oeufはクラウンが定番ですがクラウンは絶対嫌がって外してしまう気がしてどうしようか悩んでましたもやもや

普段全く帽子をかぶらせていないので、かぶりものに違和感感じるんだと思います。

でもやっぱり帽子かぶっている子供って可愛いのでチャレンジしたいのですが、私に似て顔?頭?が大きいので、まー帽子が似合わないゲロー

クラウンも躊躇してましたがその代わりにニットで出来たメダル発見!!🥇

もー可愛いすぎピンクハートピンクハート
{AE9FBF7C-5B71-40EA-8E63-52A22452BD0B}

{A88832F6-4364-4192-8BDF-A3FC61FF89B6}

{71F63FDD-C024-4D43-AFD1-D0FAC5CC9219}

もちろん写真館でもメダルを付けて撮影ラブ

可愛いを連呼して、もーバカ親がとまらない 笑

クラウンはもうちょっと大きくなった時に付けてみようかな。

そして飾り付け用に買った風船🎈
1週間以上たっていますがまだガスはぬけてなく、家でプカプカ浮いてます。


{6AD19C3C-2659-43E8-9688-C81D7037ED47}

でもこれ100均で買ったのですが、お店で買った風船を持っていけばガスを入れてくれるという事なので、オットが誕生日2日前にガスだけ入れてもらいに行ったのです。

そしてまさかのガスも入れるのに1個100円ポーンポーンポーン

オットはガス入れるのに1個100円かかるとは思わず、
オット
「あっ!もう商品のお金は払ってるんですよ」

店員
「だからガス代のお金・・・」

オット
「・・・」

店員
「・・・・」

気まずかった〜と帰ってきました。そして手ぶらで行かなくて良かったと。

しかしガスも入れるのに一個100円かー。
うーんもやもや高いな 笑
まー可愛いので良しとします!!

風船でも息子くん、大分遊んでいました。

そして今度産院で仲良くなった同じ日生まれのベイビーと集まる時用にこちらを購入。

{533320C9-E767-46B9-A491-DF94847BBE76}

ハッピーバースデーサングラス🕶

三人でかけて写真を撮りたいなーと思いラブ
大人用ですがなんとかいける 笑

今の100均はいろいろあってビックリですびっくり