すもも「マリョン!ウフフしてぇ~~~~~」

マロン「じゃあ恋人作らないとー

 俺ら全員、血縁関係だもんね」

すもも「そうなのー!ロールが

 いとこじゃなかったら良かったのにー」

マロン「きっとロールみたいなシムいるよ!

 世界は広いからね!」

すもも「ねえねえロール

 自分に似てるシムに会ったことある?」

すもも「いたら教えてっ☆」

ロール「俺に似てるシム?そうだなー

 VWX叔父さんと俺そっくりだよ」

みずき「ロール、そうじゃないわw性格性格ww」

みずき「VWX叔父さんは侮辱マシーン!

 どうやら凄い強気らしいぜっ」

すもも「侮辱マシーンはだめぇ~

 てか、VWX叔父さんは既婚者だからだーめ!」

ロール「既婚者はダメ?恋愛の話?」

すもも「察しがよろしい!

 そう!すもも彼氏がほちい!」

ロール「おお~」

すもも「ロールみたいな、優しくて、かっこよくて

 勇ましい彼氏とイチャイチャ

 あんなコトやそんなコトしたい!」

ロール「マジかあ」

すもも「だから、すももの欲求を満たすために

 マッサージして☆合法的に触れて☆」

ロール「わかったよw後で『乙女の体に

 触れたなー!バシーン!』とかしないでねw」

すもも「するわけないじゃんw

 からかったなー!オナラしてやるwww」

ロール「わあ!」

ロール「彼氏欲しいなら

 そういうことは、やめたほうがいいよ…?」

すもも「でひゃひゃwww引いてるwww」

マロン「じゃあ、僕の職場に

 良さそうなシムがいたら、紹介するよ」

マロン「エンターテイナーだから

 どっちかというと、そういうシム多いし」

すもも「ほう!優良物件!」

マロン「てかさ、ヴァンパイアと猛獣って

 結局どっちが強いの?」

すもも「猛獣?噂のウェアウルフ?」

マロン「そう!」

マロン「なんか噂によると、ヴァンパイアは

 悪い狼に襲われやすいらしい」

すもも「えぇ~!乙女なすももでも

 容赦なく襲う感じ?」

マロン「らしいの!」

マロン「だから、すもも女の子だし

 1人で出歩かないほうがいいかも

 ロールムキムキだから

 ロールを近くにおいておいたら、いいと思う」

すもも「ロールの扱い雑すぎない?w」

みずき「イッエェエエイ!仕事おつー!

 飯旨い?旨い??」

ロール「おう」

マロン「ふふふ~~ん♪」

ロール「みんな

 したいことをして、生きているのにな」

ロール「俺は、毎日ご飯を作って

 掃除して、仕事に行って

 みんなのご機嫌取りをして…」

ロール「そんなことばかりして

 一生を終えるのかな」

ロール「そんなの…

 ひとつぐらい、自分の好きにしていいよな」

ロール「うん、いいんだ」

ロール「自分の人生だもんね」

ロール「何を言われたっていいよ」

ロール「俺は海が大好きだから」

 

次のお話はこちら♪

過去編は終わって、

RST拉致られた続きから行きます♡

 

 

にほんブログ村 ゲームブログ ザ・シムズシリーズへ
にほんブログ村