これ、ぼくのおとーと ロール

マリョンおにいしゃまだ!

JKL「ウエッヘ~~~イ!」

RST「へっへw」

マロン「くましゃんがねー」

RST「うんうん」

ロール「ぱとぱー」

みずき「ぱとぱ?」

みずき「ぱとぱしゅき」

ロール「しょー!いっしょ!」

すもも「すもも、ねうううういいい!」

みずき「うぉ」

ロール「おしょと、むち、ぷんぷん」

みずき「ちょうちょ!」

ロール「そ!ちょーちょ!」

マロン「マリョンとあしょべー」

RST「いいよーほらほらー」

マロン「ぴゃぁー!」

RST「ぶーんぶーん!」

JKL「おほほーーーう!RSTに1いいね!」

ロール「ぱぱのしゅまひょ、ぴかぴか!」

みずき「ぴかぴか!」

みずき「ばぁーんしゅりゅ!」

みずき「みずきぱわあー!」

JKL「もうほんとかわいい、小さいRSTじゃん」

おーしゃん「みずきくん!だめやよ」

すもも「おこりゃれたーw」

みずき「んおおおお」

みずき「ごめんなちゃい」

マロン「ぱぱ、おはなち長い」

RST「話せるのは良いことだぞー」

マロン「うん」

JKL「ロールはキレイなお姉さんに

 ついて行っちゃだめだぞ~♡」

ロール「んう?わかったあ!」

JKL「ついて行ったら、『何よアンタ変態!』

 ってケツしばかれるからな~」

ロール「ばちん?」

JKL「そう、バチンッ!て」

ロール「いたいにぇ!」

JKL「そう、痛いのw」

みずき「ぶおっほ!」

マロン「でひゃひゃひゃひゃw」

マロン「ごはんくりぇえええ!ぶううう!」

ロール「じえーあぶにゃい!」

JKL「そう、J、危ないこといっぱいしたよw」

ロール「てりぇび、あれ、なに?」

JKL「あれは、お魚さん料理」

ロール「おしゃかなしゃん?青くない」

みずき「ぶっぶっ!」

すもも「しゅもも、じゆう!!」

マロン「ふっふっ!」

ロール「すいぞくかん、おしゃかにゃ、あおい

 食べるしゃかにゃ、ちゃいろ、なんで?」

JKL「焼いてるからねー」

ロール「やいちゃう…」

JKL「命を頂くんだよ 感謝して食べるんだ」

ロール「わかったぁ!」

JKL「食べたくなかったら、食べないでいい

 種族になるのも、ありかな」

ロール「しゅぞくって、にゃに?」

JKL「ロールは人間、俺はヴァンパイア」

ロール「ビャンアイパ!」

ロール「じえー、さかにゃ、たべない?」

JKL「そう、J、ヴァンパイアだから食べない」

ロール「たべない、おなか、ぺこぺこ?」

JKL「ヴァンパイアは、ぺこぺこ

 ならないんだよ、便利だろw」

ロール「へう!わかったあ!」

JKL「でもご飯は美味しいから

 無理にならなくていいかなw」

ロール「じえー、ばいばい、ローリュねんね!」

ロール「じえー、おもちろい」

ロール「おやちゅみ!」

ロール「しゅおーーーzzZ」

 

にほんブログ村 ゲームブログ ザ・シムズシリーズへ
にほんブログ村