素敵CC、ポーズお借りしています♡

現代

 GH IJK

「適当に生きるのが、うまく生きるコツ~♪

 楽しいシムって世界を救うじゃん?

 俺はみんなに笑顔を届けます!ウェーイ!」

HI家のいとこ、GH家の長男、セレブです。
特質:マヌケ、外交的、ナルシスト、鬱陶しい、

 愉快、止まない名声、社交的

セレブの悩み:自意識過剰、ジュースマニア、

 感情大爆発、有名人中毒
種族:人間

一人称:俺

二人称:男性:〇〇くん 女性:〇〇ちゃん

口調:チャラい口調

好きな色:紫・黒

誕生日:7月20日

血液型:O型

性格:口が上手く、みんなを楽しませることや

 パーティが好きな陽キャです。

 明るいムードメーカーですが、

 弟のSTUがずば抜けて優秀な影響で、

 もっと自分を見てほしい欲があります。

 GH STU

「俺は群れるのは得意じゃない。

 本当は優しい人間でありたいけど、

 優しいって何なんだろうな。」

HI家のいとこ、GH家の次男です。

特質:忠実、自信家、働き者、完璧主義者、

 工作好き、プロフェッショナル、学者、

 起業家、一括調理、早分かり

種族:人間

一人称:俺

二人称:男性:〇〇くん 女性:〇〇さん

口調:ぶっきらぼうな男口調

好きな色:黄

誕生日:9月2日

血液型:B型

性格:曲がったことが嫌いで真面目な堅物です。

 覚えるのが得意で、知識を爆速で吸収します。

 デタラメよりも情報交換を好みます。

 ハッキリ言うので誤解されやすいです。

 GH MNO

「IJKとSTUはあたしの大事な息子だよお!

 悪い行いは成敗するしぃ!」

GH家のママです。

特質:外交的、忠実、マヌケ、家庭的

種族:人間

一人称:あたし

二人称:男性:〇〇くん 女性:〇〇ちゃん

口調:ギャル口調

好きな色:黄・ピンク

誕生日:11月26日

血液型:O型

性格:ギャルママです。ちょっとおバカだけど、

 立ち向かってくれる優しいママです♪

 いじめとか許さないしぃ!あたしにまかせな!

 GH LMN

「GHI、俺の兄弟だけど

 いい加減な性格だから、心配なんだよな」

GH家のパパ、オトンの兄です。

特質:働き者、自信家、ナルシスト、

 学者、家庭的

種族:人間

一人称:俺

二人称:男性:〇〇くん 女性:〇〇さん

口調:落ち着いた男性口調

好きな色:青・茶

誕生日:10月15日

血液型:B型

性格:落ち着いていてまともなお父さんです。

 頭が良いので金持ちです。

 暴れてる子も冷静にたしなめてくれます。

 弟のGHIがポンコツなので、愛のムチで

 叩いてくれます笑

 黄緑 すもも

「あたしすももー!よろしくねー!」

おーしゃんとJKLの第一子、長女です。

特質:ロマンチック、クリエイティブ、

 アウトドア好き、陽気、思いやり深い、

 行儀が良い、仲裁役、責任感が強い、

 感情マスター、アイディアパーソン、

 トップクラスの赤ちゃん、スーパー幼児、

 高い自尊心、弱い血統、魅惑的、社交的

種族:ヴァンパイア

一人称:あたし

二人称:男性:〇〇くん 女性:〇〇ちゃん

口調:明るい女の子口調

好きな色:黒・ピンク

誕生日:2月12日

血液型:O型

性格:JKLに似て正直者で素直、

 感情が全て態度に出ます。

 わがままで暴れん坊な

 じゃじゃ馬ちゃんです♪

 黄緑 みずき

「俺、みずき!(ド低音)

 イッェェエエイ!パーリナーーーイ!」

おーしゃんとJKLの第二子、長男です。

特質:マヌケ、外交的、芸術愛好家、

 思いやり深い、行儀が良い、仲裁役、

 責任感が強い、感情マスター、群生動物、

 トップクラスの赤ちゃん、スーパー幼児、

 高い自尊心、弱い血統、早分かり、社交的

種族:ヴァンパイア

一人称:俺

二人称:男性:〇〇くん 女性:〇〇ちゃん

口調:マヌケな男子口調

好きな色:緑

誕生日:2月17日

血液型:O型

性格:幼い頃は利口で、頭が良い子でした。

 面白いことが大好きで、

 おふざけが日常茶飯事、

 場を明るくしてくれるムードメーカーです♡

 HI マロン

「え、自己紹介?マロンです…

 できれば…独りでいたいんだ」

くりんとRSTの第一子、長男です。

特質:一匹狼、音楽好き、リサイクル中毒、

 思いやり深い、行儀が良い、仲裁役、

 責任感が強い、感情マスター、優れた精神力、

 トップクラスの赤ちゃん、スーパー幼児、

 高い自尊心、家庭的、社交的

種族:人間

一人称:僕

二人称:男性:〇〇くん 女性:〇〇さん

口調:大人しい男子口調

好きな色:茶・緑

誕生日:2月12日

血液型:AB型

性格:見た目はくりんですが

 性格はRST寄りで、家族愛はありますが、

 群れずに一人の時間を好むタイプです。

 誰もいない釣り場で釣りをしたり

 黙々と楽器の練習をしています♪

 HI ロール

「俺、叔父のVWXさんに激似らしくて。

 VWXさんは侮辱するけど、

 俺はそんな事しないよー」

くりんとRSTの第二子、次男です。

特質:動物愛好家、海の子、きれい好き、

 思いやり深い、行儀が良い、仲裁役、

 責任感が強い、感情マスター、自然体、

 トップクラスの赤ちゃん、スーパー幼児、

 高い自尊心、アニマル吸引力、社交的

種族:人間

一人称:俺

二人称:男性:〇〇くん 女性:〇〇さん

口調:ラフな男口調

好きな色:黄・青

誕生日:2月17日

血液型:B型

性格:子供の頃はコミュ強で気さくな子でした。

 気遣いが上手で、JKLが非道な願望してたら

 注意の電話をくれ(笑)、RSTがしなびてたら

 気晴らし電話や、手伝いに来てくれます♪

 あだ名、侮辱しない優しいVWXですw

過去大学生編

 GH IJK

「俺と一緒に遊ぼー!

 大学生は遊びが醍醐味でしょー!

特質:マヌケ、外交的、ナルシスト、

 鬱陶しい、とっても友好的、社交的

種族:人間

若かりしIJKちゃん。

現代のIJKが本人満足しながら酒に依存して

酒が切れたら激高し誰にも当たらずに耐え

笑顔も消え、ぐっちゃぐちゃなので、

大学生はきれいで良いですね♪

ニコニコで明るく楽しい子です!

 GH STU

「この中にだったら、俺と話が合う子いる?

 遊ぶんじゃなくて、まともな会話させてー!」

特質:忠実、自信家、働き者、芸術愛好家、

 起業家、鋭い観察力、朝型のシム、

 醸造マスター、早分かり

種族:人間

若かりしSTUちゃん。

現代だと勉強マニアが加速しすぎて

大学と仕事を両立したり

自分の身体を潰す勢いで複数のスキルを上げ

願望達成しまくり、睡眠を削っています。

視力も落ちてないし、隈もない

純粋に勉強熱心な大学生です♪

過去高校生編

 GH IJK

「おっきくなったら、くくくくりんくんと

 結婚するんだああ!言っちゃった!」

特質:ナルシスト、鬱陶しい、共感しやすい

種族:人間

ティーンのIJKちゃん。

声変わりしておらず、

子供っぽく、表情豊かです。

素直にくりんにときめいています。

心が綺麗です。今のIJKにこの頃のピュアさを

思い出してほしいw

 GH STU

「IJK、変なこと言ってるじゃーん!

 うぃ〜!おちょくってやる!ツンツンw」

特質:自信家、働き者、早分かり

種族:人間

ティーンのSTUちゃん。

まだ子供っぽく、悪ガキ感があります。

忠実を取る前なので、今以上に言動が直球で

デリカシーがありません笑

 

にほんブログ村 ゲームブログ ザ・シムズシリーズへ
にほんブログ村