片岡潤さんから

ナーシッサちゃんを応募してくださいました!

ありがとうございます!

 

ではでは!ご紹介させていただきます~!

 

ヴァトス ナーシッサちゃん!

ツリ目が可愛らしいです!

ツリ目大好きなんですよね!

笑顔もかわいいです♪

女性陣二人目になります!

振り返りも良いですね~!!

 

特質も載せさせていただきますねー!

好き嫌いは設定なしでしたので、

省略させていただきますー!!

英語だと

ちゃんと名前・名字表記になるんですね!

私が英語に弱いので笑

表記を片仮名に変えさせて

いただくかもしれないです!すみません!💦

 

ナーシッサちゃんは

元ネタがシムズ3の子だそうで

サンセットバレーの子!

 

片岡さんのCCありバージョンも

めちゃくちゃ美しいです♪

 

前回のバチェラーでは

まさかの焼死されてしまったそうで…!

任せてください!絶対死なせませんので!

多人数プレイには強いです!笑

 

 

ではでは!長くなりましたがこの辺で!

片岡潤さん!

FF外にも関わらずご応募感謝です♡

それでは~!!

 

にほんブログ村 ゲームブログ ザ・シムズシリーズへ
にほんブログ村