普通の生活に戻りつつあります。

 

昨日は、お礼参りに行きました。

 

 

入院中に友人も行ってくれたこのお寺。

 

image

 

観音様と友人に感謝してお礼を言いました。

 

また〰︎

 

image

 

別の日には、6年前に亡くなった友人の納骨堂にお参りに行ってきました。

 

毎年、彼女のお誕生日に行っているのですが、今年も行けた事に感謝です。

 

小さなビールとクッキーをお供えしてきました。

 

image

 

お寺の境内では、親しげに寄ってくるニャンコたち。可愛いでしょ~

 

しばらく癒されて帰ってきました。

 

************

 

これからは、またもや有難い~素敵ですラブ

 

ディオさんから、美味しそうなお菓子と

 

 

またもや、美味しそうな桃🍑を頂きました。

 

 

 

ん〰︎今年は、とても幸せです。

 

前回のなおちゃむさんから頂いた🍑もペロリ。

 

今回も、すぐに無くなりそうです照れ

 

そして、私の大切なLINE仲間の高校の同級生達からもこんな物が爆笑

 

 

クッキーとアイスです。

 

 

アイスは、順番待ちする程人気の商品とか。

 

両方ともnめちゃめちゃ美味しかったよラブ有難う〰︎‼️

 

 

今夜は、満月気づきお月様がとても綺麗です。

 

明日より朝ん歩を再開する予定乙女のトキメキ

 

image

 

お母さん、ちゃんと歩けるかな。

 

頑張ろ~っとラブラブ