そろそろ朝ん歩だけでも再開を〰︎と思いながら、まだ行くことができずにいます。

 

今日は、やっと近くのイオンに出かけました。1か月半振りです。

 

徐々に体調は戻りつつあります。

 

先日、なおちゃむさんんから素敵便を頂きました。

 

image

 

とてもとても美味しかったですラブ

 

なおちゃむさん、ありがとうございましたラブラブ

 

ご厚意に心より感謝です。

 

************

 

そういえば…入院した初日のこと。

 

とても苦しくて、寝返りを打とうとした時、お腹にずっしりと重みを感じました。

 

気が付くと、そこに招喜(まねき)が乗っていました。

 

image

 

以前から、私が熱を出して寝込んでると、何故かお腹に乗ってきてた招喜。それがいつも重くて重くて~

 

心配してくれてるのは分かるのですが、正直ありがた迷惑。

 

その時も、お腹の上の招喜の体重を感じながら、暫くは我慢していたものの「ごめんねアセアセ」と言いながら降りて貰いました。

 

image

 

それでも今回は、とても嬉しかったです。

 

うなされながらも「ありがとう」と何度も言いました。

 

image

 

小槌(こづち)~梅雨が明けたら、一緒にお散歩に行こう。

 

随分、待たせてごめんね気づき