少しblogの更新を休んでおりました。

 

実は私、コロナが重症化してしまい入院。肺炎を繰り返し、やっと退院してお話できる程度に回復しました。

 

正直なところ、2度ほど弱気になり「もうダメかも💦」とも思いました。

 

 

綺麗な病室での避暑生活。これで、コロナにさえかかってなければ、快適です。

 

この病院は、全室個室。15年ぶりの入院となりました。

 

 

残してきた小槌(こづち)の事だけが心配だったのですが、どうにか主人と仲良くやってくれていたようです。

 

私がコロナになって〰︎病院のスタッフの方を始め、沢山の方にお世話になりました。

 

感謝してもしきれません。

 

毎日のようにくだらないLINEをくれた高校の同級生たち‼️ありがとう。あまりに、内容が笑えて不安な心も飛んで行ったよラブ

 

面会解禁になると、直ぐに差し入れを持って来てくれた小中学の同級生たち‼️ありがとう。一個のアイスクリームがこんなに美味しいなんてね。

でもね、そんなに直ぐ来ちゃダメでしょ💦

 

そして〰︎1番具合が悪い時に、他県まで往復だけでも4時間をかけて行って「病気平癒」の護摩炊きをしてくれた友人。

 

 

また、帰ってきて、その日のうちに私たち夫婦が毎月行くお寺にまで行って祈祷してもらってくれました。

 

 

あり得ないくらい感謝しました。

本当にありがとう。お陰で、こんなに元気になったよ。

 

大阪に住む友人は、夫婦で奈良までお参りに行ってくれたようです。感謝!感謝!です。

 

 

帰ってからは、小槌がこうして私に付き添ってくれてます。

 

 
お留守番ありがとう。

 

今日は、招喜(まねき)の命日です。

 

 

間に合って良かった。

 

愛してるラブラブ