先週は、何度か同級生とランチに行きました。

 

とても楽しかったです。

 

高校の同級生、小中学校からの同級生…付き合ってくれる友達に心より感謝です乙女のトキメキ

 

image

昨日は、主人といつものお寺詣りへ。

image

 

紫陽花がとても綺麗でした照れ


 

そして、今日もお天気が良かったので、朝から海へ散歩へ出かけました。

 

image

 

ここへ来ると小槌(こづち)は、テンションマックスになります。

 

もうそろそろ海開き。

 

そうなるとペットは進入禁止になるよね💦

 

image

 

家でもこの笑顔気づきラブ

 

とても満足して帰って来たようです。

 

最後に~~~

 

image

 

中々心を開いてくれない野良猫も~ちゃんと…

 

image

 

いつも心を全開にしてくれるたび&りんちゃん。

 

最近は、たびちゃんの脚がちょっと弱くなり、近くの公園に行くようになりました。

 

シニア組みんな、がんばろ~パー