ここのところ、食欲がなかった小槌(こづち)気づき

 

image

 

元気はあるのですが、食が細く様子をみていたため、注射に連れて行くのが遅くなってしまいました。

 

いつまでも状態は変わらず、検査も兼ねて病院で診てもらうことにしました。

image

検査の結果は良好OK 無事に接種して帰宅ですラブラブ

 

image

 

お母さん安心したよ。

 

 

この週末、友人夫婦が帰省していて、伊王島に行きたいというので連れて行きました。

 

image

 

セグウェイや4輪バギーに乗るところもあり、少し遊んで灯台まで足を延ばしました。

 

image

 

お天気も良く、気持ちがいいこと。

 

image

お昼は、軍艦島が見えるカフェでランチしました。

 

また、空港へ送るついでに立ち寄ったところがここ。

 

最近、評判になっている金運アップのパワースポットです。

 

image

しっかり手を合わせて帰って来ました。

 

金運上がるかな~ラブ