ここのところお天気も良くゴルフ日和。

 

image

 

あちこちに出かけてます。

 

毎年、30℃を超えると熱中症が怖いので、暫くお休みすることにしてます💦

 

あと何回行けるかなぁ…

 

 

image

 

昨日は、小槌(こづち)を連れて近くの海へ出かけました。

 

以前、アオサギが釣りのおじさんから魚を貰っていた海岸です。

 

image

 

とても気持ちがいい日でした。

 

もう終わってしまいましたが、「きみが心をくれたから」のロケ地となったところです。

 

image

 

海岸沿いを~~~

 

image

 

ブラブラとお散歩乙女のトキメキ

 

image

 

誰もいないねくるくる

 

堤防の向こうは、釣り人でいっぱいだけど。

 

image

 

あちこちを歩き回りながら

 

image

 

そろそろ暑くなったので帰って来ました。

 

image

 

小槌は、大喜び。

 

image

 

また、来ようねハートのバルーン

 

小槌が、元気でいてくれますように。