高校の同級生…私の大切なLINE仲間です乙女のトキメキ

 

日常で面白かったこと、時事ネタなどがあると誰かがそこに話題を提供し、長い時間笑ってます。返信は、予想の斜め上をいくことが多く、いつも大笑いさせてくれます。

 

他県に住んでたりで、普段は会えないんですが、少額を出し合って互いの誕生日にプレゼントを贈っています。

 

金額が分かっているので、基本的に本人がリクエストします。

 

不本意ながらGWに誕生日を迎えてしまった私が、今年選んだのはこれ気づき

 

image

 

大きさが分かるように、マウスを横に置いてみました。

 

image

 

日傘兼用の折り畳み傘です。小さくて200gくらいのもの。

 

とても重宝しています。

 

image

 

この歳になってもお付き合いありがとう!!

 

大切にするね 照れ

 

私の人生は、周りの人に恵まれていることに感謝しています。

 

image

 

こちらは、昨日のたび&りんちゃんとのお散歩の様子。

 

image

 

りんちゃんとのツーショットラブラブ

 

image

 

シニア組…みんなどうにか元気ですラブ

 

小槌(こづち)も周りのワンちゃんに恵まれているようです爆  笑