5月2日は、三郎の命日。

 

亡くなって14年になりました。

 

 

お客さんが大好きで、他のワンちゃんが大好きで…

 

ドライブが大好きな子でした車

 

 

頭の中で思い切り抱きしめて、おでこにキスしました。

 

三郎…ありがとう。会いたいよ…

 

 

さくは、どうしてる?

 

 

招喜は、意地悪してない?

 

太郎やモナちゃんのことも宜しくね虹

 

小さいけれど、さぶはリーダーになれる子だもんね。

 

 

そして~一昨日、こんな素敵なバッグが届きましたハートのバルーン

 

image

 

かがワンさんからです。

 

image

 

袋を開けて、きゃ~!!と声を上げて喜びました爆  笑

 

三郎のお散歩バッグ乙女のトキメキ

 

本当にありがとうございましたラブ

 

大切に使わせて頂きます飛び出すハート