先日、友達と満開のツツジを見に行きました。

 

image

 

それはそれは綺麗だったツツジ…飛び出すハート

 

image

 

と言いたいところですが(笑)

 

上のようなところは、ほんの一部。

 

image

 

雨は降ってるし、ネットで満開と書いてあった花は、ほぼ枯れています💦

 

2時間近くかけて行ったこの場所。

 

image

ハイ!!綺麗な海を想像して~~~ラブラブラブ

 

image

 

ほら~満開のツツジを想像して~~~爆  笑爆  笑爆  笑

 

と想像だけを膨らませて、楽しく帰ってきました。

 

来年リベンジしようと思います。

 

 

今日は、お天気が良かったので、小槌(こづち)を連れて、主人とドライブにでかけました。

 

image

 

とても嬉しそうにしてくれます。

 

image

 

いつもお留守番させてゴメンね気づき

 

image

 

楽しかったね。

 

次は、どこに行こうかラブラブ