今日、近所の友達が届けてくれたお菓子。

 

image

 

可愛いでしょ~ラブ

 

これって、とても美味しいそうなんですが、なかなか食べれません。

 

暫く眺め楽しんでから頂こうと思います。

 

いつもありがとう!

 

 

 

image

 

朝の空も、すっかり秋めいてきました。

 

image

 

季節の移り変わりの早いこと。

 

image

 

最近は、朝からこんなお客さんがいるんですよ。

 

兄弟でお隣の家に遊びに来ているようです。

 

仲良くなりたいんですが、距離は縮まりません。

 

image

 

夕ん歩でパチリ(バックが良くなかったね💦)

 

image

 

最近の小槌(こづち)は、とても元気です。

 

胸に大きな脂肪種があるのですが、先生に何度聞いても「まだ切る必要はありませんよ」と言われます。

 

そのたびにホッとするやら、心配になるやら…。

 

暫く様子を見るしかありません。

 

image

 

長生きしてねハートのバルーン