またもや嬉しい素敵便です爆  笑

 

image

 

ディオさんから立派なメロンと桃が届きました ラブラブラブ

 

とても美味しく頂きましたハートのバルーン 感謝!感謝!です。

 

いつもありがとうございますオーナメント

 

 

そして…

 

image

 

なおちゃむさんちの虹虹の橋を渡ったマロンちゃんからのプレゼント。

 

可愛い可愛いハートと肉球かまぼこです。

 

こちらは可愛すぎて食べるのに少し躊躇しています。

 

暫く眺めたら、賞味期限までには頂きたいと思います。

 

マロンちゃん、ありがとう乙女のトキメキ

 

 

image

 

体調が戻りつつあるさく蔵は、相変わらず

 

あっちに落ちてたり~~~~

 

image

 

こっちに落ちてたりラブラブ

 

そのたびに家中を探してますニコニコ

 

脚がとても弱くなり立てないことも多くなりました。

 

それでも明日は仕事に連れて行けそうです。

 

 

夕方にさく蔵が寝ると、小槌(こづち)と二人で散歩に出かけます。

 

image

 

ご機嫌な小槌ラブラブ

 

image

 

最近はさく蔵に手がかかっている為、この時間は私と小槌の貴重な時間となっています。

 

いつも我慢させてごめんね💦

 

 

image

 

ここ数日、雨が続いてます雨雨雨

 

蝉のレスキューも欠かせず、大雨前に幼虫を見つけると、家の軒下の花壇に連れてきて羽化させてます照れ

 

余計なお世話だって笑い泣き