さて、最近困っている招喜(まねき)のお食事光景です汗

 

image

 

 

 

この後…

 

image

 

これって、ほぼ完食?笑

 

最近は、一日に何度もここの片づけをしてます黒

 

 

☆彡☆彡☆彡

 

 

先日、里親さん探しをお願いしていた、招喜そっくりの三毛猫ちゃんの里親さんが決まりました。

 

皆さん、ありがとうございました。

 

譲渡前に会いに行ったら~

 

image

 

預かりさんのお宅のワンちゃんの寝床を奪って寝てました(笑)

 

性格も招喜そっくりだったようです笑

 

幸せを掴んだね!おめでとう~xnekox_heart_red0