GWが終わったら緊急事態宣言も終わったと勘違いしているオレです。

今日は池袋まで歩いて行って、
プリックでランチして、
ロサ会館で映画見て、
家まで歩いて帰った。

プリックは相変わらず人気のタイ料理店。
アルコールは出せないようです。
ノンアルもないのか。。。
何食べても美味しい! 安定のタイ飯

そして、ロサ会館へ。
JUNK HEADを見に来ました。
JUNK HEADは、前評判が高かったストップモーションピクチャー。アッポンチョ
一人で制作なので、映画完成まで7年もかかった。

時おりコメディタッチのアドベンチャー映画です。今作が三部作の第一作。
パンフレット売ってたけど、買っても見るのってそん時だけになりそうだからやめた。

先々週、三月のライオンを見にアップリンクにも行きました。その時は、次回見に来ようって思ってたけど、池袋ロサでもやってるんなら、近いからこっち。

でも、アップリンク無くなるしなぁ~
あ、伊良コーラも飲めなくなるしなぁ~

アップリンク無くなる前に、もう一回行っておこう。

デハデハ