お久しゅうございます | Dolphyのブログ

お久しゅうございます


            皆さま覚えてらっしゃるでしょうか、ドルグラでございます。

            前回のブログからなんと7ヶ月。あまりに久しぶりの更新になりました。

            いつも頭の片隅で「更新しなきゃ…」と思っていながらダラダラと時間だけが過ぎてしまいましたが

            この辺りで重い腰を上げる決断をしたのであります。

            「真面目に更新するぞ!努力をするぞ!」




            さて、我々7ヶ月間何をしていたかと言うと…


           



            特に話題にする事もない日常を送っておりました。

            ドルフィー8歳、グラント5歳の冬を越してやっと彼らにとって大好きな季節がやってきました。


            人間もドルグラも活動的になってきたので行って来ました!



       
            昨年から土日仕事が多いため、平日キャンプに行くようになりましたが

            平日は人が少なくて本当に良い。

            の~んびり過ごすには最高です。

            ちょっと暑かったけど日向ぼっこ好きのドルグラもご機嫌です。











  













            ドルフィーも歳をとったなぁと思う事が増えて来ました。

            お散歩中も人と立ち話をしててヒマだと寝ちゃうし、キャンプ中も本当によく寝てたなぁ。

            遊ぶ時は全力で遊ぶけど、ちょっと疲れやすくもある。

            我々人間も同じなんですけどねー。

            頑張り過ぎる子じゃないので、自分のペースがあるんだろうな。

            この子と違って…。
            

            




            こんな感じでドルグラは元気です。

            ドルフィーを見習って、私もマイペースにブログの更新頑張るぞー。

            ……努力するぞー!