親ばか宣言 | Dolphyのブログ

親ばか宣言

            2014年、私ここに親バカになる事を宣言致します。

            ウチの子可愛いでしょー?!と同意を求める事は致しません。

            私の独り言として、素直になろうと決めました。


          
            ある晩、テレビを見ていたら何だか幸せオーラを感じたので、振り向くと…






            ドルフィーがグラントに寄り添ってる!!

            これは滅多に無い事。

            グラントがドルフィーに寄り添う事はあっても、この絵はなかなか見られません。

            グラントが先に布団に入ってる場合は、「何とかして下さい」と訴えに来るくらい

            一人で寝たいタイプ。




            それがこんな姿を見せてくれるなんて!






             私も混じりたい…という気持ちと葛藤していたら







            熱い視線が気になったのか、体勢変えをされてしまう。

            でも、この日のドルフィーはひと味違う。







            たまらんな!おい!