スケートリンクでアザラシ発見 | イタリアでデザイナー

イタリアでデザイナー

私は工業デザイナー、彼は長髪栗毛のイタリア人画家って、そういえば子供の頃に読んだ少女漫画の設定のような私。
でも、現実って笑えるくらいしょぼいの。そのしょぼさ、綴っていきます。

投稿写真

スケートリンクでアザラシ発見

仕事帰りに隣町へ寄ったら、広場にスケートリンクが設置されていました。
臨時のものなので小さいけど、子供たちが楽しそうに滑っていました。

ところで、今どきのスケート場って、アザラシみたいな手押し車も貸し出してくれるんですね。
写真を見てもらったらわかるかな?
アザラシのような補助道具を持って、子供たちが滑っています。

これがあったら、初心者でも大丈夫!
それに、小さな子はアザラシの上に乗って、二人で楽しく滑ったりもできます。
いいなー。