この間お昼の番組でスプラウトの育て方をやってたクローバー



おぉ!!私が今興味あるスプラウトやん音符



茗荷達のご飯にはスプラウトを必ず入れてるからねにひひ



普通にスーパーで売ってるのはブロッコリースプラウトクローバー



他のスプラウトも食べさせてみたいと思ってたところだったからグッドタイミング!!



観てると育てるの簡単かも!?私でも育てられるかも!?



早速スプラウトの種を用意DASH!DASH!DASH!



薬味嬢達のおいしい!?毎日-110918_0959~01.jpg



薬味嬢達のおいしい!?毎日-110918_0959~02.jpg



薬味嬢達のおいしい!?毎日-110918_0959~03.jpg



何に植えようか悩んで、100均で買ったシリコンの容器があったからそれににひひ



とっても簡単にスタートできます音符



薬味嬢達のおいしい!?毎日-110918_1528~01.jpg



オレンジと左側の黄色の容器には「そば」を



右側の黄色とピンクには青じそのスプラウトクローバー



スプラウトは全部同じ育て方だと思ってたら、白ゴマは違―うあせる



薬味嬢達のおいしい!?毎日-110918_1528~02.jpg



ちゃんと育つかな汗



収穫できるか不安だわあせる