25日の日曜日、イタグッチーさんにお誘い頂き朝7時半に待ち合わせしてお出掛けしてきました車DASH!DASH!DASH!


まずは、ホリデーアフタヌーンでタイムトライアルに出場する恋ちゃんの応援へ


薬味嬢達のおいしい!?毎日-100425_1009~01.jpg

薬味嬢達のおいしい!?毎日-100425_1010~01.jpg


ほら、あんた達の親戚さんが走るよ!!

恋ちゃんがんばれ~
って応援しなきゃDASH!


タイムトライアルには、関東から沢山のイタグレちゃん達が参戦してました


さあ、応援終わって本日メインイベント!!

すぐ近くのRカフェへ、恋ちゃん達とえり♪さんと移動車DASH!


ここで、初めましての花来さんと待ち合わせてましたにひひ

花来さんと席は離れて、私達はテラス席でランチ音符


薬味嬢達のおいしい!?毎日-100425_1212~01.jpg


ロケーション抜群グッド!


薬味嬢達のおいしい!?毎日-100425_1213~01.jpg

薬味嬢達のおいしい!?毎日-100425_1224~01.jpg


イタグレは、持参したベッドで寝ててねぐぅぐぅ

薬味嬢達のおいしい!?毎日-100425_1243~01.jpg


ランチ食べ終わって、ドッグランへ移動DASH!


ランに入ると「この間、朝霧で~」と声を掛けられた。

その方は、生姜の親戚さんのローズちゃんの飼い主さん、闇のパン屋のローズのかあちゃんでした音符

朝霧の時、私はクレフ君とクレアちゃんの事で頭がいっぱいだったので、(パンだけはちゃっかり食べてた)ローズのかあちゃんに声を掛けそびれて後悔の日々を送ってました汗


滋賀県で再会できるなんてキラキラ


ローズちゃん
薬味嬢達のおいしい!?毎日-100425_1322~01.jpg

生姜にソックリ!!


花来さん家の来ちゃん
薬味嬢達のおいしい!?毎日-100425_1341~01.jpg


薬味嬢達のおいしい!?毎日-100425_1355~01.jpg


他にも、いたぞう君やモカオ君にうしお君も遊んでましたが、喋り過ぎで写真が撮れてないあせる

あっ、茗荷の写真もないあせる


ほとんどが初めましての方々で、また新しいイタグレちゃん達に出逢えて幸せでした音符


花来さん・ローズのかあちゃん・モし江さんから沢山オヤツを戴きましたキラキラ

薬味嬢達のおいしい!?毎日-100425_1838~01.jpg

ありがとうございますにひひ

薬味嬢達、初滋賀県でしたが楽しい1日でした音符