先週の土曜日音符

3匹で向かうはDASH!DASH!DASH!

薬味嬢達のおいしい!?毎日-100424_1340~01.jpg


ご近所のG CAFEさんコーヒー

薬味嬢達のおいしい!?毎日-100424_1344~01.jpg


ここで待ち合わせしてま~すにひひ


薬味嬢達のおいしい!?毎日-100424_1350~01.jpg
まだかな~!?


あっ!!きたきた!!


薬味嬢達のおいしい!?毎日-100424_1406~01.jpg
はなちゃん久しぶり~音符私が「はなちゃん久しぶり~」って言ったら、飛びついて喜んでくれたね音符
元気そうで良かったよ!!

薬味嬢達のおいしい!?毎日-100424_1409~01.jpg
こまるちゃんは、先月振りやね~にひひ


薬味嬢達も久しぶりに逢えて嬉しそうかな!?


薬味嬢達のおいしい!?毎日-100424_1408~01.jpg

薬味嬢達のおいしい!?毎日-100424_1409~02.jpg


はなちゃんと、こまるちゃんは犬種は違うけど茗荷と生姜と同じ年に産まれた2004年組シスターズです音符(私が勝手に命名)

同じ市内に住んでるんだけど、なかなか会わないんだよねあせる


薬味嬢達のおいしい!?毎日-100424_1424~01.jpg


こまるちゃんが久しぶりって言ってるよ音符

薬味嬢達のおいしい!?毎日-100424_1425~01.jpg


まずは、恒例のミルクタイム!!

薬味嬢達のおいしい!?毎日-100424_1432~01.jpg


はなちゃんもミルク飲んでみたにひひ

薬味嬢達のおいしい!?毎日-100424_1437~01.jpg

おいしかったかな音符


飼い主同士は、昔話に花が咲いたりワンコご飯の話ししたりにひひ


薬味嬢達のおいしい!?毎日-100424_1448~02.jpg


マッタリと過ごせて、ワンコの幼なじみってのもいいもんだねキラキラ


薬味嬢達のおいしい!?毎日-100424_1448~03.jpg



薬味嬢達のおいしい!?毎日-100424_1456~01.jpg

目線の先に………


美味しい物ありますあせる



あっという間に時間が経ってしまって。


楽しい時間は早いねあせる


じゃあ、みんなで写真撮るよカメラ


薬味嬢達のおいしい!?毎日-100424_1547~01.jpg


はなちゃんと、こまるちゃんは並んでるのに、なんだか薬味嬢達だけバラバラやん汗



また絶対会おうね音符