親戚さん達に逢えて感動してると、クレフママさんから生姜と七味にプレゼントが!!


薬味嬢達のおいしい!?毎日-100410_1109~02.jpg


クレフママさんが作ってくださったキャミソールです音符

またまた感激です!!
サイズもピッタリキラキラ
大切に着させてもらいます音符


かえでママさんからは、写真右側の白桃のシロップ漬けを。左側はクレフママさんから私にまであせる
薬味嬢達のおいしい!?毎日-100411_0959~01.jpg


そろそろオフ会始まるから衣装チェンジ!!

薬味嬢達のおいしい!?毎日-100410_1136~01.jpg


みかりんごちゃん達は、みかりんごママさん製作の白雪姫などの衣装にヅラ王冠2

薬味嬢達のおいしい!?毎日-100410_1201~01.jpg


やっぱり生で見ると凄いわあせる


自己紹介を一通り終わって、お昼ご飯DASH!

注文してたハンバーグ弁当に
薬味嬢達のおいしい!?毎日-100410_1303~01.jpg


りえさん達が買ってきてくれた富士宮焼きそば

薬味嬢達のおいしい!?毎日-100410_1309~01.jpg


どっちもおいしかった音符
外で食べるとまた格別だしねにひひ

皆さんからは、いろんな差し入れも戴きお腹いっぱい汗


ゲームでの賞品は最近よく見かけるこちら!!

薬味嬢達のおいしい!?毎日-100410_1511~01.jpg

私は持ってなかったからラッキー音符


またフリータイムになって、クレフママさんと一緒に姉弟撮影会カメラ


薬味嬢達のおいしい!?毎日-100410_1555~01.jpg


薬味嬢達のおいしい!?毎日-100410_1556~01.jpg


またこれが同じ方向見てくれないんよあせる


必死で撮影しましたカメラ



時間に余裕のある今のうちにDASH!と、血の濃い~親戚さん3ショットをカメラ


薬味嬢達のおいしい!?毎日-100411_1635~010001.jpg


こんな写真が撮れる日が、こんなに早くやってくるとは思わなかったですあせる


名残惜しくも4時過ぎにはオフ会終了。
最後にクレフママさんや夢子さん(雪*花ちゃんの写真なくてすいません汗)、かえでママさん、バニクレ一家に泣く泣くお別れをして5時前に出発車DASH!DASH!DASH!


渋滞なく、夜10時半に家に到着しました!!



オフ会でご一緒しました皆さま、お疲れ様でした。
楽しい1日でした音符
またお逢いできる日を楽しみにしております。