『ファイヤーダイナマイトキング@大一。』 | パチンコ業界!?ブログ

パチンコ業界!?ブログ

パチンコ店管理者が思う、業界についての色んな事。

久し振りの登場です。
photo:01


TS299ですが、マックスでしょう。過去のダイナマイトシリーズ同様、まず、スルーチャッカーを通過して、電チューが開き、電チュー入賞でスタートが回る。。。のでは無く、スルーは飾りです。

電チューは常に一定の間隔で開閉しています。で、その電チューに入ると、下のスタートに入賞して、図柄が回転するという、何だかまどろっこしい仕組みです。

初当たりは間口は狭く、その代わり確変に入ると、2,000発の比率が格段に上がるというタイプです。因みに、通常当たりは出玉無しです。

役物。
photo:02


シャッターです。

今回から新枠です。
photo:03


この枠から、業界初の枠のリユースがあるそうです。

今回は本体値引きがあるそうなので、次回から使った方がいいとの事でしたが、枠のリユースを使えばより安くなるので、枠があれば使った方がいい様な気がします。

しかし、最近の大一さんは、やたら射幸性を追求しているな。