『今年1年を振り返る・個人編。』 | パチンコ業界!?ブログ

パチンコ業界!?ブログ

パチンコ店管理者が思う、業界についての色んな事。

個人編でございます。

今年は何と言ってもネットを通して知り合った方々とリアルに出会えた事。これに尽きます。ブログを始めたのが去年の4月。ツイッターは去年の10月。それ以前からも業界系のブログとかは結構見ていました。

ツイッターにハマりだしたのが今年の3月頃。しばらくして業界の方と相互フォローさせて頂き、PS座談会のメンバーにも入れて頂きました。座談会を通じて色んな方とも交流を持てました。

その過程で学んだ事。やはり自分から開いていかなければならない。そうすれば自然と輪は広がって行く。こう見えて(どう見えるか知らんが)私、人見知りです。なので自分の中ではネットで知り合った人とリアルで会う事は非常に勇気のいる事でした。

しかし、この出会いは自分にとって非常に有益であり、財産です。勉強にもなりました。

そんな事もありこのブログのやり方も変えました。当初はペタ返しや読者登録等、一切しませんでした。このブログの当初からの読者様には大変失礼な事を致しました。スイマセンm(_ _)m

考え方を変えてから、おかげ様でアクセスの方も信じられない程上がってきております。読者様には心より感謝致します。ありがとうございます。

来年はより多くの人と出会いたいと思います。

最後に、以前のこのブログのサブタイトルでもあった言葉を再確認した1年になった事を嬉しく思います。

「10年後、きっとこの業界は変わっている。」

パチンコ業界!?ブログ管理人・板の13.5


※尚、亡き父の喪中の為、新年のご挨拶は謹んでご遠慮させて頂きます。
皆様にはどうぞよいお年をお迎え下さい。
寒さに向かう折からご自愛のほどを念じ上げます。