もういいんじゃない? | パチンコ業界!?ブログ

パチンコ業界!?ブログ

パチンコ店管理者が思う、業界についての色んな事。

決まりましたね。京楽の戦国無双。9/26~ですね。というより検定書類が最短で9/21らしいので所轄が許可してくれれば9/22開店も可能という噂です。3~3.5万台との事。

大阪は10/1より自粛なので取り合いですね。自店は5台で注文しました。取れなかったら別にいいです。その為に、あっちゃこっちゃ電話したり機種配列の変更したりして時間取られるんだったらトイレ掃除してた方がよっぽど稼動上がりそうです。

「欲しい機械を、欲しい時に、欲しい台数で」このスタンスを崩すつもりはありません。たぶん。。。