夢やら、希望やら。 | パチンコ業界!?ブログ

パチンコ業界!?ブログ

パチンコ店管理者が思う、業界についての色んな事。

昨日、昔一緒に仕事をしていた人と久々に会い、食事をしました。彼は今、名古屋で派遣の営業をしています。

彼は業界にいる頃は、難波で当時は1、2を争う程の高稼動店の店長をしておりました。業界を辞めて、半年程経ちますが、「後悔はしていない。」「P業界は希望が無い。」と言っておりました。

元気そうだったので、安心しました。彼の今後の活躍を心より願います。彼とは今後も付き合って行くと思います。自分にない物をもっているので。

最近、私の周りで業界を抜ける人がちらほらといます。大体、皆、業界に失望して辞めて行きます。確かに、色々と問題は多い業界だとは思いますが、その分、逆に「夢も希望」も多い業界だと思うんですが......。

という訳で、私は今晩、お姉ちゃんと同伴です。今はこのお姉ちゃんに「夢やら、希望やら」を見ていますwww