展示会。 | パチンコ業界!?ブログ

パチンコ業界!?ブログ

パチンコ店管理者が思う、業界についての色んな事。

展示会です。

平和「ルパン三世」、大都「吉宗」、SANKYO「パワフル&キング」、フィールズ「清水の次郎長」、サミー「サクラ大戦2」と2月~3月の頭の機械です。

ん~、何か「コレだ!」というのは正直無かったです。ルパンとサクラ大戦は期待してたんですが、やはり、液晶の演出だけでは限界ですね。

今日見た中では「ルパン」が一番好印象でした。逆に「パワフル&キング」がちょっとガッカリです。スペックが辛すぎました。担当者曰く「一撃の差玉を出したかったんで」という事でしたが、それなら1/150で出す必要は無かったのでは?やはり1/150~1/250位の機械は3個賞球ではちょっと厳しいのかな?と思います。リスクの割にリターンが少ない様な印象を与えてしまうんでしょうか?

各メーカーさんにお願いですが、ショールームはパーソナルにして下さい。お願いします。

あと、全然関係ないんですが、帰りに車で信号待ちをしている時に、自転車で転んだ人を見ました。久しぶりに、人が転んだの見ました。結構、豪快に転んでいらっしゃいましたが、何事も無かったかの様に、自転車を起こして、こいで行きました。だいぶ痛かったはずなんですが。大丈夫でしょうか?それが一番気になります。