兵庫県明石市に行ってまいりました
立て替えて20年以上経つ白木小堂のお見積もりでした
扉と背板の破損が激しく、屋根の部分も変色もありましたが、依頼主様がかなり大切にしていたのか、これですんでいたことが奇跡的なとこですね(^^♪
普通なら変色どころか他の部分にも広がっていたところでしたが、最小限の施工でいけそうでした
今回は明石市にある、おのや神具仏具店さんからの紹介で、感謝ばかりですね(^_-)-☆
明石駅に寄った際には寄っていてくださいね(^^)/
1件1件が次へと繋がっていくお仕事なので縁が本当に大切なんだと実感致しますね
ありがとうございました(#^.^#)

お仏壇の直売、お掃除、出張クリーニング専門店
  お墓の直売、お墓掃除、お墓参り代行
     お仏壇職人 えびす堂
       http://www.ititit.co/

創業明治10年
様々な神具・仏具を取り扱っております。
おのや神具仏具店
http://onoya-shinbutsugu.com/
href="http://stat.ameba.jp/user_images/20160902/19/it8114/7d/09/j/o1936259213738605909.jpg">