はじめましてこのブログはセキセイインコの太郎とキーのブログですまずは自己紹介太郎2008年12月5日ごろ生まれる。2009年1月2日に購入。まだ雛でした。たったの購入後2週間でとても大きくなりました。オスかメスかははっきりとはわかりませんがオスのようですキー2008年12月中旬ごろ生まれる。20091月25日に購入まだ雛のコーナーにおいてありましたがとっても大きかったですオスかメスかははっきりとはわかりませんがメスのようですこれからもよろしくね3月21日の様子