このブログはセキセイインコの太郎とキーのブログですヒヨコ


まずは自己紹介ビックリマーク


太郎


2008年12月5日ごろ生まれる。2009年1月2日に購入。


まだ雛でした。たったの購入後2週間でとても大きくなりました。


オスかメスかははっきりとはわかりませんがオスのようです


キー


2008年12月中旬ごろ生まれる。20091月25日に購入


まだ雛のコーナーにおいてありましたがとっても大きかったです


オスかメスかははっきりとはわかりませんがメスのようです


これからもよろしくねヒヨコ


3月21日の様子