ハワイ2日目!

この日は一足先にカハラホテルにハート
{D9B7C208-F614-41F5-A5CE-A38B5E7AD54F}

このロビーやっぱり素敵…ハート
カハラホテルはワイキキの喧騒から離れて、とても落ち着いていてラグジュアリーなホテル。
それでいてファミリー感もあるんですよね。

{EC60AC20-4ADC-4DD7-ABE3-B445EAA92CB6}

このカハラビーチも良いハート

カハラホテルの雰囲気がとっても気に入りました…ラブ

今日の目的はフェイバー予定だったマカダミアナッツチョコの引き取り。

{C3CBB420-87BC-4821-B444-046B47420CBC}

自分用にも欲張って4種類。
ミルク、ビター、ホワイト、ブロンドチョコレートのマカダミアナッツです。

マカダミアナッツがとにかく立派でチョコレートの層が薄くて上品!

一応店頭にもありますが、事前に予約しておくのがベター。
まずは購入希望とメールすると送られてくる予約フォームをプルメリアビーチハウスにメールします。
その時にカハラサダも一緒に予約出来ることに気づき予約しました。

カハラサダはカハラホテルオリジナルのマラサダハート

プラム味のリヒンムイとココナッツクリームの2種類。

特にココナッツクリームがめっちゃ美味しいです!フワフワ〜&あっさりクリームが絶品!
行かれる方はぜひ食べてみてくださいハート

{BE5F6E0C-F796-4BCC-A9BC-70019D1A2A7F}

カハラサダは出来立てをいただくために待ち時間があります。
待ってる間に明日ここでやるんだなぁ〜としみじみとカハラホテル内を散策。

ダイヤモンドヘッドガゼボとオケカイピンクハート
この日は夕方からのパーティーの準備でテント張ってました!
{DF7DC390-BAF9-4C5D-88B8-4E4B44C7510E}

明日は時間がなくて出来ないであろう、
エイやカメやイルカを堪能。
{CF380D82-57E4-4002-8CE2-B2720383A416}

優雅なエイ。
{228658E8-DC71-464B-9C27-FF2EF2B4AAAA}

イルカが勢い良すぎてピンボケ…
びょんびょん飛んでました

その後寄り道してカハラモールへ。

実は前日の打ち合わせで事前に聞いていたよりもチップを渡す人が多い事が判明し、ポチ袋足りないねという話になり、ポチ袋を探しにたまたま入ったこのThe Paperieというお店。

これがまぁ〜〜
すごい良かった!
おしゃれ招待状、席札、封筒、ギフト用ラッピング用品
沢山置いてあります!!
あまり遠出は出来ないけど、ペーパーアイテムGETしたい方にとてもオススメです!!

席札キラキラ
{F743D1AB-D405-46B3-8872-F489CFAF22AA}

招待状キラキラ
{13B1721B-686E-4167-B836-4A2222A05C96}

封筒キラキラ
{4F9345CE-3CA5-4235-8A56-048A8D4CC196}

{D75F9794-2369-4844-9209-F54725EEE5B7}

{2A767589-0618-4F64-8527-21FAABCAD6BC}

ポチ袋というか、小さい封筒つきのメッセージカードがあったので、そちらを選びました。
写真撮り損ねたアセアセ

その後はホールフーズに行って、
結婚式当日の朝ごはんを調達!
本当はもっと買い物したかったけど、ゆっくりしすぎて時間がなかった。。笑

次はヘアメイクリハーサルです!
長くなったので続く…