ホノルルに到着してからの事を書いていきまーす!出発時は特に面白いことないので割愛!笑

まず私たちはこんなスケジュールでしたー

1日目 フェイバー引き取り&打ち合わせ
2日目 フェイバー引き取り&へアメイクリハーサル
3日目 式当日
4日目 ホノルルで休む
5日目 オアフ島からハワイ島へ移動
6日目 ハワイ島まる1日観光
7日目 ハワイ島からオアフ島へ移動
8日目 ホノルルで買い物
9日目 帰国

なので1日目はまずはフェイバーの引き取りに。
フェイバーについては後述しますが、この日は車を借りてWe heart cake companyとマリエカイへ。
アラモアナセンターで
昼ごはんを食べて、AT&Tで現地SIMをGETしましたー!

そしてそのあとは
打ち合わせ

私は現地のプロデュース会社さん(イッセイカンパニー)さんにやっていただくことにしたので、
ハワイに着くまでずーーっとメールのみのやり取りでした。

やり取りしたメール件数
110件

これが多いのか少ないのかよくわかりませんが、
会った方が早い、と思う人もいるかもしれないなぁと思います。滝汗
ただ、アポイント取るのも結構面倒だったりするので、メリットデメリットあるとは思います。


当日初めてお会いすると、、

私の担当の方は可愛いけどしっかりはっきりした女性でしたニコニコ

ビシビシと指摘してくれるので曖昧だった事がクリアになっていきました。

担当の方にフォトツアーに使うものや、レセプションに使うもの、フェイバーのお菓子全てをこの時点でお渡しします。
・メニュー表
・席札
・ウェルカムスペース飾り付け用小物
・フォトフレーム
・ガーランド
・フォトプロップス
・フェイバー
だったかな。

小物類をまとめて小さい機内持ち込みサイズのスーツケースに入れて来たので、そのまま持って帰ってもらいました。
これ、向こうの人にとっても楽だったかと思います。

45分くらい、という話でしたが、結局1時間半くらい打ち合わせしていたような。。笑い泣き

打ち合わせした後、疲れてちょっと寝ちゃいました笑。

この日の夜はすでに前乗りしていた友達とスカイワイキキに。
{5E60D274-D321-4D47-954E-A06B684102A4}

{F57C2C31-7CC4-4A34-8363-86B73475F4A5}

ご飯はバーのご飯て感じだけど、景色は綺麗でしたよー!
ちょっとガヤガヤしてるので落ち着いてご飯食べたい人には不向き(笑)
大所帯グループにはいいと思います。
{280550B2-C640-4D4A-80BC-5FD42289CEA7}

ソファ席おしゃれだったハート

そのあとはマイタイバーキラキラ

{726CE924-EC1C-4F8B-BAF7-ED2BE88EC6C0}
夜のビーチを眺めながら
{FE0BED32-9839-4628-BA6C-78998F7C8F93}

ロイヤルマイタイ飲んでみた〜照れルンルン
美味しかった〜ハート


因みに


ロビーかお部屋で打ち合わせ、とのことでしたが、私たちが泊まったヒルトン グランドワイキキアンはロビーがイマイチなかったので、
結局お部屋で打ち合わせすることに。

グランドワイキキアンはこんな感じ。
キッチン広々〜全然使う暇がなかった笑
{5D42DB34-36F5-4076-ADE5-59F2638054BC}

部屋の中にランドリースペースもあったので洗濯も出来ましたルンルン

お部屋はこんな感じ。
{46D9817F-B481-402D-8E43-D6148FE48596}

この部屋はバケーションクラブで家族に取ってもらった部屋だったので、特にオーシャンビューでもなんでもありません笑
強いて言えばパーシャルオーシャンビュー。笑

でもベッドスペースとリビングが仕切られてて、リビングスペースも広々としてて良かった〜ラブ

最初、泊まるホテルは式前日と当日はカハラホテルにしようかな〜と思ってたんですが、
どう考えても移動が面倒なのと、カハラ出張料払わなきゃいけなかったりだったので、やめました笑い泣き

でもカハラホテルとっても素敵だったからまた次の機会に泊まりたいなぁ…ラブ