昨日帰国しました。

去年7月から計画し始めて、5月19日に無事にカワイアハオ教会で挙式を執り行う事が出来ました。

{12DE3564-57C0-4F3C-80EE-C77D8DCD2C6C}



式が終わるまでは色々と不安もありましたが、

本当にやってよかった〜〜!!

一生の思い出になりました。
またハワイに行くたびに思い出すんだなぁ〜
あーまたハワイ行きたいっ!
誰かハワイ挙式しないかな笑

実は手元にもう写真もビデオもありますびっくり
挙式後、ハワイ島に行ってからオアフ島に戻るまで5日間くらいあったのですが戻って来たタイミングで受け取る事が出来ました!

ビデオはともかく、akiraさんの迅速対応にはびっくり!
普通は3週間くらいかかってるような印象でしたが、お休みがちょうどあったようなのですぐ届けていただけました。きっと送料もかからないからちょうど良かったのかな〜なんて笑

ビデオはまだ見ていませんが、写真は本当に素敵に撮ってもらって大満足です!実物の何割り増しに写ってます!笑い泣き
akiraさんありがとうございます!

特にビーチやサンセットツアーに真価が問われるなぁと思いました。自然の中での撮影が素晴らしいですねラブ参加した友達がakiraさん大好きになってて私もすっごく嬉しかったです照れ

当日は天気にも恵まれて、ビーチ撮影も午後でしたがとても綺麗な空でした。

{40E4E4C8-5E4F-459A-935F-7F1926857A00}


サンセットだけ天気がイマイチでしたが、akiraさんマジックでこんな素敵な画にハート

{4DD6740D-CF37-45B9-B552-1532828EBBBB}



この写真見た時

何これ!??

ってめっちゃビックリしました笑

あんまりラブラブ感のない私たちが一番ロマンチックに写ってる写真がこれです笑


旅程はもりもり予定を詰めたのでゆっくりする暇もなく、あまり買い物する暇もなくで、若干後悔あります笑。えーーんもっと買い物したかったよーー笑

ゆっくりレポしていきます〜ニコニコ

{DE2F353F-EF7B-446D-91AF-06FE1F5A90DC}