蔵前にある木馬リボンショールーム。

{F3591BE4-C100-49D4-9039-0440D74473C5}



リボンの種類がとにかく沢山あるので
かなり迷いましたー!
どれも素敵ー!!

だいたい目星をつけて行ったけどそれでも迷いましたあんぐりうさぎ

1m単位で購入。
店頭に在庫が無い場合は送料かかりますが、郵送もしてくれます。

{D046D808-A426-4318-A41E-2623989AA7C7}

私が買ったのはこんな感じです。
これでだいたい5000円くらいかな?

1番上のオーガンジーは小物系に使おうと思って購入しましたが結局使わなかった〜あんぐりうさぎ

2番目は、サテンの紺。ブライダルハンガーのリボンに使いました。
ほつれ止めしないとかなりほつれます。

3番目はストライプのリボン。
これはメニュー表に使用しました。
買ってよかった!使い勝手が良かったです。

4番目はサッシュベルト用のストライプグログランリボン。


この後、
紺のサッシュベルトも結局欲しくなり、メルカリでお安く購入しましたカナヘイピスケ

何かと使えてお高いのに欲しくなる木馬リボンでしたつながるピスケ

平日しかやってないのが悩ましいですが、実物を見たい方はやっぱり直接行くのが良いですね!
イメージがめちゃくちゃ膨らみます❤️